
すっかり忘れられてしまいそうな当店ですが(汗)
WEBSHOP再開のお知らせです。

GW明け頃にOPENを予定しております。
日時が決定しましたら改めて告知したいと思います。

新作石鹸の予定
・竹炭(定番・竹炭パウダーを配合した黒い石鹸)
・フローラルピンク(限定・ピンククレイにフローラルなFO使用)
・ホーステイル(限定・スギナインフューズドオイルを使用、森林をイメージしたEOをブレンド)

いずれも5月中に発売の予定です。
再開の折には、是非ご来店をお待ちしております。

Handmade Soap scramble WEBSHOP
http://scramblesoap.cart.fc2.com/
[ 続きを読む ]

久々のブログ更新となります。

長野より大阪に転居して1ヶ月が経とうとしています。
日々の生活が忙しく、なかなか石鹸つくりに取り掛かれないままでいます。
しかもネットが開通するのが19日…
WEBSHOPの再開は早くてもGW明けかな、と考えております。

再開の折には覗いていただけたらうれしく思います。
とりあえず生存報告でした。



最近の記事

