
石けん作りに欠かせないもの。
油、苛性ソーダ、ボウルに泡だて器…

それに匹敵するくらい必要なものがあります。
[ 続きを読む ]

頂き物シリーズ?です。
[ 続きを読む ]

私はついこの前まで長野の山の中に住んでいました。

諏訪郡原村。
人口7600人程の小さな村です。
[ 続きを読む ]

長野から帰ってきました。
たくさんの出来事がありましたので、すこしずつ書いていこうと思います。
[ 続きを読む ]

ちょうど帰省の時期に咲きました。
[ 続きを読む ]

GWという事で、昨日から帰省しています。

何もかも目まぐるしい大阪から、何もかもがスローな長野に帰ってきたので、
別の国に来たような気分です(笑)

[ 続きを読む ]



最近の記事

