上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年越しを奈良で過ごすことになってしまった、atelier scrambleです。
(本当はもう実家に帰省している予定でした…泣)

今年の夏より、石鹸の販売を再開させていただき
忙しくも学びの多い一年となりました。
また、イベントで出会った全ての方々、ネットでアドバイスを下さった方々、
このブログを見てくださった方々、全ての人に感謝を申しあげます。

来年は石鹸販売の安定と上昇(出来れば)、また石鹸に関する展開や
アロマ・ハーブの更なる勉強…と課題が山積みです。
これらの課題を持って新年を迎えることが、今年の成果だと思っています。
質の良い石鹸をもって各地を巡れるよう精進して参りますので
色々な所でお会いできるのを楽しみにしております。

それでは、良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

クリスマスイブでも変わらない1日になりそう、atelier scrambleです。

2010年のイベント出店は全て終了しております。
お越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、まことに有難うございました。

夏場から各地でイベントに参加させていただきましたが
いろいろな出会い、学び、教訓…と様々なことを感じた年でした。
来年も更なる出会いを求めて各地に出没する予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

本日出店を予定しておりました「楠公さんの手作り市」ですが
体調不良のため、代理の販売者に依頼して出店をいたします。
製作者本人でない故の不備などが無いように、連絡を取り合いながら出店を進めていく予定です。
このような形での出店で誠に申し訳ありませんが、ご了承ください。



最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。