上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に5月も終わり、atelier scrambleです。

石鹸のラインナップについてのお知らせです。

今月を持ちまして、「本葛石けん」シリーズを一旦販売終了といたします。
葛石鹸は当店の主力商品の一つですが、
現状より良い品質のものを提供したいと思い、レシピの変更を行います。

新レシピの葛石鹸は、早ければ8月の朝市(毎年実家の長野で開催される
朝市に今年も参加予定です)での発表と、WEBでのモニター募集を検討しています。
販売は10月頃開始を目指しています。

なお、現状レシピでの葛石鹸も多少の在庫がございますので
購入を検討される方はお問い合わせください。
(アウトレット価格で提供させて頂きます)

葛石鹸についてのご要望やご意見をいただけると嬉しく思います。
お問い合わせはメールにてお願いいたします。
スポンサーサイト

石鹸屋にとって雨は辛い、atelier scrambleです。

先日、奈良・明日香村での「あすか手創りマルシェ」に出店してきました。

110524_asuka1

店舗数は10ちょっとと、こじんまりした規模のイベントでしたが
開始時間を待たずに続々とお客さんが!
駅からも離れた場所なのに、これだけの人が来てくれるのは
主催者の方々の力の入れようが分かります。

110524_asuka2

いつもどおりの店構え。

ところが・・・昼前に雲行きが怪しくなったと思ったら
あっという間にものすごい雨と風に襲われました。
なんとか昼過ぎには天気が回復したものの、包装がよれてしまう石鹸が
たくさん出来てしまいました。
ディスプレイ・包装についていろいろと考えるきっかけとなりました。

天気が回復した後は客足も戻り、多くの方に石鹸を見ていただくことが出来ました。
売り上げも予想を上回り、満足のいくイベントとなりました。

110524_asuka4

会場の周りはこんな景色。
ゆっくりと時間が流れていました。

主催者の皆様、出店された皆様、来てくださった皆様
本当に有難うございました。

最近は暑いくらいですね。atelier scrambleです。

久しぶりの出店のおしらせです。

5/22(日)第一回あすか手創りマルシェ@万葉文化館西(飛鳥風の竹工房敷地内)

奈良・明日香村でのイベントに出店いたします。
飛鳥時代の歴史を感じながら、一日楽しみたいと思います。
(実はちゃんと訪れたことがありません・・・)
観光がてらに遊びに来てくださいね。

詳しくはイベント公式ブログをご覧ください。

石鹸のほうは欠品していました「ラベンダーマルセイユ」「蜂蜜カレンデュラ」「月桂樹シルク」や
新しい香りになったミルク石けん、優しい泡のアボミルク石けんも出来上がりました。

久々の出店でかなり緊張します・・・。
後は当日までの準備と健康管理をしっかりしたいと思います。



最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。