上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日8/26に、原村ペンションビレッジにある
ペンションわれもこう」さんのお庭で開催された
「マルシェピクニック@にじカフェ」に遊びに行って来ました。

120827_1

120827_2
建物の中も素敵です。

120827_3 120827_4
ゆっくりとした空気が流れていました。

8/25・26に開催された初のマルシェで、
八ヶ岳マルシェin原村」の皆さんが
素材を持ち寄ったランチを提供する、という新しい試みでした。
私はランチ後に行ったのですが、大盛況だったよう。

120827_5
秋の気配がこんなところに。

とてもゆったりとした空間で、ついつい長居してしまいました。
次回の開催も検討中のようですので、お楽しみに!
スポンサーサイト

ご無沙汰して申し訳ありません。

遅くなりましたが、8/19(日)のBioマルシェに来て下さった皆さま、
ありがとうございました。
主催者・出店者のみなさまもお疲れ様でした!
とてもいい環境と、とてもいい人との繋がりができていて
気持ちのいい時間を過ごすことが出来ました。
こういう場所がもっと増えたらなあ・・・と思いを馳せていました。
(関西でもあったらいいな。またはやってみたいな)

120824_1 120824_2
会場の雰囲気(あまりいい写真がなくてすみません)

先日、石けんを分析してもらうため専門機関に送付いたしました。
問題なく分析結果が出た後に
「家庭用品品質表示法に基づく、洗濯用または台所用石けん」として
販売を開始いたします。

詳細は分析完了後にお知らせいたします。

8月19日(日)小諸エコビレッジにて開催されるBioマルシェに出店することになりました!
昨年8月の第1回目に出店してから、1年ぶりとなります。

この一年でたくさんの発展をしたイベントなので
勉強させてもらう気持ちで参加いたします。
イベント自体は18日(土)もやっていますので
そちらもあわせて遊びに来てくださいね。

なお、Bioマルシェ出店のため、明日19日(日)の高原朝市は
途中で早退いたします。(7時過ぎまで出店します)

Bioマルシェ in 小諸エコビレッジ Facebookページ→

大変ご無沙汰してます。
この夏は、私の実家のある長野県原村にて行われている「高原朝市」に出店中です。
今年で4回目の参加となります。

120811_1
会場はこんな感じ(7月なのでまだ閑散としてます)

120811_2
ディスプレイはこんな感じ。

8月中は毎日、朝6時半~8時頃まで開催されます。
高原野菜やパン・珈琲などの飲食、クラフト作家さんの作品など
色々と楽しめるかと思います。

朝市については原村ホームページ
http://www.vill.hara.nagano.jp/www/info/detail3.jsp?id=3030
高原朝市公式ブログ
http://ameblo.jp/haramura-kougenasaichi/
をご覧ください。

※詳細はのちほど追加します。



最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。