FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月3日(日)は四天王寺での「わつか市」に出店しました。

130205_1
いつものディスプレイです。
風が強くて色々と吹き飛んでました・・・

130205_4
冬季限定「もみの木」もラッピングを替えてお目見え。

130205_2
母作のドライフラワーリースも春っぽくなりました。

130205_3
今回一番売れたのはこれ。(石けんじゃないんですよ・・・)
ドライフラワーの花の部分だけを袋に詰めた「ドライフラワーヘッド」
実家で乾燥させたもので、色が鮮やかに残っています。
クラフト用におすすめです。
(在庫があるときだけにお出ししていますので、気になる方は即決でお買い求め下さい!)

当日は日差しが暖かく、また節分ということで
たくさんの方が参拝に来られていました。
出店者も過去最高だったとのことで、様々なお店が見られて
個人的にも散歩がてら楽しんでいました。
(場内の写真がなくてすみません。公式ブログで御覧くださいね)

今回は石鹸の販売に加え、教室やワークショップの紹介も兼ねていたのですが
複数の方に教室への興味を持っていただけて、嬉しく思っています。
出来上がったものを買う楽しみもありますが
自分で作るのも、また楽しいものです。
そんな「楽しみ」のきっかけになってくれたら・・・と教室の案内をさせていただいてます。
自宅は駅から遠い辺鄙な場所ですが、良かったらご参加をお待ちしています!
詳細は下記をご参照下さい。
http://www.facebook.com/events/362290277193948/

お越しくださった皆さま、出店者・主催者の皆さま、ありがとうございました。
次回の「わつか市」は3月3日(日)開催です。
当店もご縁があれば出店したいと思っています。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。